八ヶ岳南麓 ペンションオーナーの美味しい情報♪♪

八ヶ岳より「趣味のジャム作り、美味しいお店、八ヶ岳南麓の美味しいお野菜、趣味の燻製」など美味しい情報をお届けします♪

八ヶ岳スケートセンターにて

2012年01月07日 | Weblog

今日の午前中はスケートクラブに所属する次男坊(小4)に誘われて八ヶ岳スケートセンターへ。
と言っても私、殆ど滑れない、というか歩く事すら・・・・というレベル。一体どうなる事か・・・・。



お天気は快晴!屋外のスケート場は空気もピンと張りつめていてとっても気持ちが良いです♪
そこで意気揚々とスケート靴を借りていざリンクへ!!

やっぱり歩く事すらおぼつかない私・・・それを横目で見ながら気持ちよさそうに滑って行く息子。



ちょっぴり、いや、かなりの悔しさがこみ上げてきました。年甲斐もなく何だか熱いものが!
寒さと足の痛さにこらえながら頑張った約2時間。何とか普通にリンクをまわれる
位になったのでした♪♪

といっても私が1周廻る間に息子は2周・・・・。完敗です・・・・・・・・・。
でもなんだかとても楽しかったです。

息子がスケートを始めなかったらこんなに素敵な屋外リンクがすぐそばにあるにも関わらず、
一生アイススケートなどやることは無かったかも知れません。

この機会に少し通ってみようかなぁ~~なんて思います。
感謝するぞ!息子よ!!

八ヶ岳南麓 小淵沢高原の小さな宿
ゲストイン シェムニ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿