八ヶ岳南麓 ペンションオーナーの美味しい情報♪♪

八ヶ岳より「趣味のジャム作り、美味しいお店、八ヶ岳南麓の美味しいお野菜、趣味の燻製」など美味しい情報をお届けします♪

一宮御坂町の桃の花♪♪

2015年04月10日 | Weblog

用事で石和に行った時の事、あまりお天気は良く無かったのですが折角だからと
ぐるっと桃畑の中の道をドライブしてみました♪

桃の花はまさに見頃♪素晴らしいピンク色の桃源郷の風景が広がっていて、窓を開けて車を
走らせるとちょっと冷たい春の風がとっても心地良く、仕事ついでに独りでドライブするには
あまりにも勿体無いような感じでした(笑)。

 

 

見渡す限り桃色の絨毯、菜の花の黄色とのコントラストも良いですね♪
下を見るとホトケノザやオオイヌノフグリ、ヒメオドリコソウなど可愛らしい春の花達が
競うように咲いていました。
 
この桃源郷の風景は中央高速からも見る事ができるのですが、絶対によそ見運転などされぬように
お気を付け下さいね。東京方面から中央道で小淵沢にいらっしゃる方は一度一宮御坂I.C.で
降りていただいてこの景色をお楽しみいただいてからお越しいただくのも
良いかもしれません。綺麗ですよ~~♪

八ヶ岳南麓 小淵沢高原の小さな宿
ゲストイン シェムニ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿