お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

宇都宮へ・・・♪

2016-09-05 | レストラン&カフェ

いつものことだけれど、思い立ってドライブがてら「宇都宮」に行って来ました♪

目的は→「AGカフェ」でのランチ♪

2度目の来訪となります♪

高台にあるので、森の中でランチしてるような感じが気に入ったカフェです♪

なので、店内も素敵らしいんだけれど、今回もやっぱりテラス席をチョイス♪

そしてお料理もGoo~d♪

何が感激って、季節の野菜がふんだんに使われていて、地元の特産品も使われているところ♪

前菜には「パプリカ」や「ソーメンカボチャ」、「イチジク」に「マクワウリ」の旬菜が美味しく調理♪

それに、メインにチョイスした「ラタトュイユの冷製カッペリーニ」の美味しかったこと♪

「バジル」の香りに「生ハム」の塩気、そしてまろやかな「温泉卵」が一体となり・・・

「美味しい!」のハーモニーを醸し出していました♪

夫がチョイスした「那須ヤシオポークのステーキ」は・・・味付けはスパイシーだけれど・・・

豚肉自体は臭みのない上品なお肉と言う感じ♪

デザートも「桃のソルベ」に「桃のロールケーキ」♪

「美味しさ」と「季節」を堪能したランチとなりました♪

今日は平日だからきっと大丈夫♪

そう思いながらも開店の11;30には着くよう、10時には家を出発♪

が、予想は甘く、予約席で満席でした♪

1時間ちょっと待つことに・・・♪

ちなみにこちらは・・・待つ用の部屋♪

今回は利用しなかったけれど「おトイレ」も素敵でしたよ♪

今度は「秋」にまた来たいな♪

おススメですよ♪

でも予約は必至です♪

「台風12号」は消滅したとか・・・♪

良かった♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は念入りに・・・♪ | トップ | 季節の変わり目♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿