お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

Smile Kitchen・・・2回目♪

2015-07-10 | お野菜たっぷりの料理教室

毎日私のスマホに届く「天気予報」は、今日は久しぶりに一日中「晴れマーク」♪

「やった~!」と沢山の洗濯物を干したものの、なかなか「お日さま」が顔を出さず・・・やきもき♪

でもお昼近くになってやっと「お日さま」が顔を出してくれて・・・ホッ♪

 

さて♪

昨日はお野菜たっぷりの料理教室「Smile Kitchen」の2回目が無事に終了いたしました♪

「初めまして♪」の方もお見えになり、しかも早速お夕飯に作ってくださったとのことで・・・

写真付きでメールをいただきました♪

嬉しいな♪

Mさん ありがとうございます♪

 

そしていつもお越しくださっている方からは、手作りの「梅干し」をいただきました♪

しっとりとした皮の美味しそうな「梅干し」♪

手間ひまのかかる、そして日本古来から伝わる「梅干し」♪

今年から作るのを止めてしまった私には、光り輝いて見えました♪

やっぱりちょっとでもいいから、来年からまた作ろうかな~♪

Kさん 貴重な「梅干し」をありがと♪

嬉しかったです♪

 

そして昨日もお越しくださった皆さま♪

本当にありがとうございます♪

 

さて♪

明日もお教室です♪

デザート用の「スプーン型タルト」も・・・

先ほど焼きあがりました♪

あとは「チーズクリーム」を作ったら、今日の準備はすべて終了♪

 

明日もワクワクしながら、皆さまのお越しをお待ちしたいと思います♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかしたら・・・♪ | トップ | Smile Kitchen・・・ニンニク♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿