お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

もしかしたら・・・♪

2015-07-08 | お花

まだご覧になったことが無い方もいらっしゃるかしら?

ハーブの花のことです♪

今、我が家の畑や庭では、種類は少ないのですがハーブたちが花を咲かせています♪

 

まずは「ミント」の花でしょ♪

実際は淡い「ピンク色」です♪

そして「レモンバーム」の花に・・・

バジル」の花は・・・

とてもちっちゃな白い花♪

そんな中にあって・・・

存在感たっぷりなのは・・・「ブラジリアンセージ」♪

毎年鮮やかな「紫色」の花を咲かせます♪

今日は庭にある色々な草と共に・・・玄関に飾りました♪

明日はお教室♪

こちらの「草カゴ」でお出迎えです♪

 

そうそう♪

今日も畑へ行ったら、あちらこちらに「アマガエル」くんたちがい~~~~っぱい!

今は「アマガエル」くんたちにとっては「天国」ですものね♪

「イチジク」の実に・・・チョコン♪ちょこん♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約束♪ | トップ | Smile Kitchen・・・2回目♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿