おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

10万パークG!!

2011-06-03 23:37:08 | 我思う、故に書くなりよ。
暇つぶしでやっているのだけれど…。

コカコーラのサイトでゲームをするともらえたり減ったりする単位に「パークG(ゴールド)」ってのがあって、これを貯めて懸賞に応募できたりするものである。

んでまぁ、根気よく貯めてるワケで…運が良ければ1時間で10万と言う単位がもらえるチャンスが訪れる事もある…ってのが「タイムトリップ」。

PCでもケータイでも出来るので、ぽちぽち…と続けているんだが、PCの方ではなかなかお目にかかれなかった「10万パークG」がようやく…。

ちょっとうれしいが…ケータイの方では既に20数回も出ちゃっている(ここ最近はあまり…)ので、それほど感激が大きいわけでもないけれど、出ないよりはいいやね…。

ま、出たところで何かに結びつくかと言えば…懸賞への応募口数が増えるだけであって、直接どうのこうの…って事ではない。欲しい商品を是が非でも…って話になると、べらぼうな口数を応募しないと確率も上がらないわけで、会員数が1000万人もいれば、当たり前と言えば当たり前なんだろう…。数百万投じても当たらない人もいれば、僅かな口数でアタリを引く人もいるけれども、理論上では応募口数が多ければ確率は上がるハズ…。

当たるも八卦、当たらぬも八卦…。そんなところが良いわけだし、苦労しても報われないのでイヤに…って事もあるワケだが、暇つぶしにポチっとついついやっちゃうんだから、深く考えずに…ってのもいいんじゃなかろうかと。

記念に写真も撮っておいたんだが…あまり見栄えの良いもんじゃなかったんで。後でケータイの方で保存したのを載せておこうかな…。虹色の…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成の巌窟王はどーなのよ?... | TOP | 犯人は誰だっ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。