おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

加湿セヨ…。

2010-01-17 17:09:47 | 我思う、故に書くなりよ。
のど痛いなぁ…と、思いまして…。

やおら湿度計を見ると…30%を切っていたり。乾燥しているんですなぁ…。
火鉢型ストーブを使う時は、必ずヤカンで湯を沸かしながら…って事をしているので、いつもなら60%くらいはキープしていると思ったんですが…。

さすがに、20数%じゃいけませんので、加湿器をば…。

単純に加湿するだけで、これといったハイテクでは無いのですが、水が4リットルも蓄えられるお陰で、連続でほぼ1日は加湿し続けられるのです。

まぁ、あまり格好良く無いデザインですが…撮り様によっては…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら、ローソン…。 | TOP | 使ってますよ…。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。