おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

選挙だなぁ…。

2010-07-10 21:03:58 | 我思う、故に書くなりよ。
結果にしか興味ないなぁ…。

また、大方の国民は騙される道を選ぶんだろうか? って。

マニフェストや公約が、国民を欺くための手段になってしまった選挙ってのが、どうなるんだか…ってトコロもね…。

誰かを当選させるために投票するんじゃなく、落選させるために投票する…って意味くらいしか見出せなくなってしまった。それはそれで、国益にも繋がるワケで、無為では無いとも信じたいんだけれど…どこでも同じなんだろうな…きっと。

…そもそも…参院だし…。

中には、この人には議員になって欲しいなぁ…と、思う人もいるだけに複雑なんだな…どーしてここから出てるんだろう…って残念に思う事もあったりで、その辺のさじ加減が難しくなっていたりする…。

どこかむなしい。だけれど、票は投じてくるけどね…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人音楽家…。タバコ? うど... | TOP | 選挙だったなぁ…。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。