おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

お豆ちゃん、ぐんぐん!

2006-07-22 07:27:52 | 我思う、故に書くなりよ。
伸びるって…いいね…。

天井を突き破られるコトは無かったが、かなり伸びるもんだねぇ…。あまり急に伸びられると、写真撮るのにスッキリしなくなるので困るんだが、この伸びは正直ウレシイ。

2号の方も、緑色が濃くなりつつあるんで、時間差ダブルにょきにょきが楽しめるのはかなり幸せな感じ…。

んー。豆も養ってみるもんだなぁ…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パロマ殺人湯沸かし器。 | TOP | お豆ちゃん2号、割れ目がぴ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。