おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

お豆ちゃん2号、割れ目がぴょんっ!

2006-07-23 08:46:37 | 我思う、故に書くなりよ。
ちょいと早い気もするんだが、2号がいきなり割れて芽が飛び出している。

1号とは1週間ほど植えたのが遅れたのだが、昨日まではそこそこ黄色く、割れ目も確認できなかったのだけれど、今朝は緑も濃くなり、てっぺんまで割れ目が…。

うーん。ダブルにょきにょきがこうも早く実現するとは…。

心配なのは天気だなぁ。雨ばかりで陽が射さない。明るい窓際ではあるのだけれど、やはりパワーたっぷりな陽も少しは当てておかないとねぇ…。西日本じゃ惨事になっちゃっているので、早く梅雨が明けて、夏らしい天気になってくれないとだなぁ…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お豆ちゃん、ぐんぐん! | TOP | ピアノの発表会。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。