おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

暴風でした。

2006-02-07 21:17:04 | 我思う、故に書くなりよ。
急にお出かけして写真部することに…。

天気予報では晴れて気温も上がるとか言ってたんだけれど、そうでも無かったみたいで、海沿いは「暴風」。写真撮るどころか、体が飛ばされそうな勢いなもので、早々に退散。夕日がキレイに落ちるところが撮りたかったらしいのだが、キレイに落ちてくれなくて、スッパリとした雲に隠れちゃったし…。

そうこうしているうちに、気温はそこそこ温かくなってきた。春が近いんだねぇ…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちんちん言わない…。 | TOP | おじたん的自転車生活。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。