おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

あー。1週間かぁ…。

2006-12-22 15:49:48 | 我思う、故に書くなりよ。
久々にブログを更新。

別に、ノロにやられていたワケでも、無職を辞めたワケでも無いのだが、実は利き手の人差し指を火傷しちゃっていたのである。

まぁ、鍋を掴み損なっただけなんであるのだけれど、マウスいじるのも、キーボード叩くのもおっくうだったもんで…。久々にちょっと重傷な感じに焼いちゃったもので、プロポリス塗ったりなんだり。

火鉢で炭をいじっていると、火箸じゃにっちもさっちも行かなくなって、ふいに素手で掴んじゃったりもするんだけれど、不思議と火傷しないで済んだりもしているんだが、今回はステンレスの鍋を同じ様に掴んじゃったら、大変なコトになったんで、不思議でもある…。

みなさんも火の扱いにはくれぐれもご注意を…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TMと同じなんだからさぁ…。 | TOP | GT HAWKINS。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。