おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

本日のお景色。

2020-02-09 20:21:00 | 我思う、故に書くなりよ。
どーも。

ここ数日の夜間から早朝の冷え込みにやられっぱなしですが、昼も風が冷たいなぁ〜な、おじたん。です。

お買い物に出掛けて、空が青いのに気づき、富士山はどーだろか?

白いですな。雪だの氷だの。

でもなんだか、さめざめしてるとゆーよりは、天晴! って感じに見えて。

それでも風は時折強く冷たい。

この風景も後々ちょいと変わると思います。何が変わるのかは…後々の同じ景色でね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコバッグと私。 | TOP | ダイソー ¥300 高音質ステレ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。