おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

オリンピックの夢。

2008-07-10 13:40:09 | 我思う、故に書くなりよ。
リアルに中国でやるので、リアルには視聴は不参加でと思っているが、夢の中ではしっかりと見ていた…。

ところが、日本と来たら、前評判はどこの話だったのか怪しくなるくらいにメダルとは縁がなく、銅メダルが2~3個という結果で、日本中ががっかりだよ…な状態だった。

期待されていたスポーツではほぼ全滅。マイナーなスポーツでメダル獲得が続いたのが救いだった感じ…。

でもまぁ、メダルには届かなかったけれど、選手の「がんばり」ってモノが今までになく見られた中継だったりで、そっちの方の満足感はかなり高く、メダルなんかどーでもいいや…って感じ。

夢の中のウチのテレビは薄型大型だった。

ところが、中継映像がひでぇモノで、テレビかたなし…。夢の中だから、実際には買ってもいないのだが、なんのために買ったと思ってンだコノヤロー! な映像。そっちの方が怒り心頭なワケで、憤慨して目が覚めてしまった…。

まぁ、正夢にはならないと思うが、もうじき始まるんであるな…。夢の中ではオリンピック自体は滞りなく行われていた。それだけに、がっかりだよ…感がひとしおだったのかもしれない…。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教職汚職。 | TOP | KGB。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。