おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

あーこりゃこりゃ。

2014-10-10 22:27:07 | 我思う、故に書くなりよ。
…少々、忙しくなってきてたりするが…たまにはブログも書いておかないとね…。

んまぁ、取材と調べ物ってのが無駄な努力で終るんだか、終らないんだか定かじゃないが…ヒマじゃないと出来ない事でもあるので、ヒマに任せて…って感じに忙しかったりするんである…。

そろそろ、また通院の時期だな…。顔見せだけだが…。

前回から半月も経っちゃっているが…これまたお変わりなく、顔見せて処方箋書いてもらうだけなのが元気な証拠だったりもするので。定期的な血液検査も間隔が開いているんだけれど、検査でどうした生活してたのだか概ね察しがついちゃうので、誤魔化しが効かないしね…。

相変わらずの運動と食生活は続けているので、悪い方向には進んでいないと思うんだけれどねぇ…まぁ、現状維持であれば御の字って感じだし、そう出来る、そう出来た…ってのも珍しいみたいだけど、そこにまつわるあれやこれやってのを取材して行くウチに、迷宮に入り込んでしまったのかもしれないな…。

ま、そんなこんなの10月だったりするのである…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の100均イヤホン。 ... | TOP | やられた…53。あの世ねぇ…。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。