おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

注文してみた。

2005-12-23 08:01:35 | ポラロイドーシス。
SX-70用のフィルター。辛抱ならず、注文してみた。
年内に届くかなぁ…。微妙だと思うし、三が日に配送も無いだろうし。

相当、不便にはなるだろうけれど、これでブッ飛んだ写真ではなくなると言うのもレトロ過ぎておかしい感じもする。普通のカメラなら、フィルムの感度の違いはカメラ側で設定できるが、ポラの場合はそんなのついていない。ほぼ専用フィルムって仕組みで生き続けるカメラだからねぇ…。

最初からモデル3使っている人はあまり不便でもないか…。ちょっとそれ美味しいな。
オクでも見てみるとするかな…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あああぁぁ…。 | TOP | 混ぜてみた…。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。