アンティークマン

 裸にて生まれてきたに何不足。

パフォーマンスだけの政治家はもうイラン

2012年05月28日 | Weblog
 私が、「とっとと辞めろ!」と、言いたい政治家は…ルーピー鳩山友紀夫さんデスネ。小沢さんはこのままでいいのかって?もう死に体ですから、放っておきましょう。小沢さんに関して気になるのは、タンスの中にあと、何十億円入っているかぐらいのものです。
 薮から棒にルーピー批判とは、なんなんだって?横田めぐみさんの両親…横田滋さん(79歳)、早紀江さん(76歳)の本なのですがね…。
 ルーピー鳩山友紀夫(本名:鳩山由紀夫)が、拉致被害者の救出について全然ダメな奴だったんだと!国民のことは、なーんも考えていない政治家の代表でしょう。どうして、この様な政治家をのさばらせておくのか?日本国民が悪い…!?

 横田さんご夫妻に指摘されるまでもなくダメな奴ですが、拉致被害者の救出に関してどのようにダメだったか…。

 拉致被害者の母親が、状況の説明をしても上の空。ルーピーは、「あっそう」「ふーん?」と、だけ発し無視して立ち去った。アポイントメントをとって、会っているのにですよ!
 これ、よーく分かりますよ。自分の「タメ」にならないことは、無視。それが、この手の政治家です。「国民のタメ」ではなく、「自分のタメ」。拉致問題でも、自分が利用できる所だけはいただき。

 ロチュー中井蛤(本名:中井洽)は、おもしろい奴だと思っていたのですがねぇ。失望しました。日韓の議員が協力して、拉致被害者を救済しようとしていました。そんな折り、韓国が、竹島に乗り込んで領有権を主張する音楽会を開いた。
 これに対し、蛤は、「あんな連中とは一緒にやってられん!俺は抜けた」と話したという。なんですかこれ?拉致問題担当大臣がこの有様。本気でやろうとするなら、竹島での音楽会など、ハナクソみたいナモのでしょう。実効支配されていて、手も足も出ない。その島で音楽会を開いたから、拉致被害者救出の連携を破棄する。関係ないべ!やりたくないだけ。本気でなんとかしようなどとは、全く考えていない。
 ルーピーやとロチューのような政治家は、拉致被害者の会を利用できるだけ利用するが、ほかのことは一切しない。救出?するはずがない!

 横田さん御夫妻、35年間も頑張ってきたのです。いくら頑張っても、民間レベルではどうにもならないのです。政治家が、命がけで平壌へ乗り込まなければ100年経っても現状と変わりないでしょう。

 それにしても、拉致問題に触りたくない政治家たち…どうやっつけたらいいでしょうか…。