花と鉄輪

趣味であるオートバイでの出来事と、
日常での出来事。
三河遠州を中心に花、滝、巨木を回ってます。

ウチョウラン・再び

2009-07-08 20:55:09 | 








前回の雨上がりのウチョウランは、イマイチだった
yu2さんには「来年来るときには~」なんて言っておきながら
速攻再訪してきたよ
しかも今回は空中浮遊の技を使い接写!
苦労した甲斐があったよ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設楽町の滝情報・神田の三滝 | トップ | 音連の滝 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろろ)
2009-07-09 12:32:22
ん゛~
いつのまに飛べるようになったの?
・・・ショック!!
こんどの週末は天気悪そう。。。
返信する
Unknown (yu2)
2009-07-09 22:43:30
おっとーーー!!
やりましたね空中浮遊!!
いつのまに教祖様に(笑)

しかし見事ですね。
あの株を間近に見たのはハチとokatyさんぐらいでは?
返信する
Unknown (okaty)
2009-07-10 18:56:17
yu2さん、ひろろさん、こんばんは~

空中浮遊の技を会得するには
長くツライ修行・・・ではなくて
重くて長いブツを担いで歩く必要があるのです
あと、ちょっと気恥ずかしいって事もあるかも

その甲斐があった美しさ~
お二人さん、すいませーん
返信する
ウヒョ! (のんたん)
2009-07-10 20:29:00
こんばんは~☆

凄く可愛いウチョウランですね~@@
ウチョウテンかと思ったら(爆)

ウチョウランが咲くよ~って以前聞いた事がありますが・・・
○○山だったのですね~!

来年は登りたいっす!!
返信する
Unknown (ひろろ)
2009-07-11 16:30:21
また行ってきたよ。
重くて長いものは無いから自由な接写はムリ
まっ、なんとか撮ってきましたよ。
片道1時間は遠い!
二度と行くかって思ったけど、ヤマユリが咲きそうだった。。。
また行っちゃうかも。。。
返信する
Unknown (okaty)
2009-07-12 20:49:47
のんたんさん、こんばんは~♪

いぇいぇ、可愛いウチョウランが見られてウチョウテンでしたよー
咲いてたのは○○山では無いので
登山する必要はありませーん

ちなみにひろろ君に教えてもらいましたー

ひろろ君、こんばんは~♪

片道1時間って、駅から?入り口から?
どちらにしてもいい運動だよねー
重くて長いものを持って1時間も歩けんので
近い方のを撮ってきたよ

衣笠山にもヤマユリが咲くみたいで、狙ってます
返信する
Unknown (ひろろ)
2009-07-12 21:01:35
駐車場からかな
毎度恒例のアイスを食べてからテクテク歩いて1時間。
ほとんど平坦なんだけど微妙な登りがケッコウきついです。
帰りは微妙に下りなのでひょいひょい歩けて快調です。
返信する
Unknown (okaty)
2009-07-13 21:31:08
ひろろくん>

オイ!コラ!
アイス食べて・・・だと!
そんな甘味食べてないでキリキリ歩かんかい
ただでさえ運動不足なんだろ?

というのは冗談として
スキーのストックみたいなの両手に持って歩くと
少々荒れてても転倒防止でいいかもねー

まぁ自分はもう、暫く奥の見に行く気にならんなぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事