花と鉄輪

趣味であるオートバイでの出来事と、
日常での出来事。
三河遠州を中心に花、滝、巨木を回ってます。

巨木の紹介3

2006-06-12 20:34:26 | Weblog
旧下山村、阿蔵のカシ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨木めぐりツーリング・快走編 | トップ | 巨木めぐりツーリング・迷走編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開店祝い (ひろろ君)
2006-06-12 22:04:37
いつのまにか始めてたんだねぇ。

リンクもしてくれてサンキュ~♪

僕のほうは「blogみちくさ日記」のタイトルを「道草ノート」に変えて「陽のあたる路から」専用にしたよ。

で、ここのリンクも貼っておいたよ。



そうそう、裏サイトはヤバいっすよ。

うっふ~ん画像がありそうじゃん。

別荘とか別館とか下宿とか・・・にしてぇ
返信する
Unknown (okaty)
2006-06-13 20:20:52
そっと変えておいたよ



静かにやってこうと思っとります

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事