花と鉄輪

趣味であるオートバイでの出来事と、
日常での出来事。
三河遠州を中心に花、滝、巨木を回ってます。

テルス30の肩あて

2013-08-07 20:31:30 | Weblog


昨年に購入して愛用してるThe North Faceのテルス30
ちょっとだけインプレ

このザック、ショルダーベルトがやや細めで固いので
荷物が重いと肩に食い込むのが難点だった

そこで100均でシートベルト用のパッドを買って来て付けてみた
これはなかなか良いね
だいぶ背負い心地が改善された
汚れたり痛んだりしても、気軽に買い換えられるしね

あと、思ったより荷物が入らない・・
というか、立てて上から荷物を押し込んでくと
背面のファスナーから出し入れが出来なくなる
いゃ、出すのは出せるけど戻せなくなる

自分は日帰りの滝巡りばかりに使ってるので
そんなに荷物を入れないので、まだ良いけどねー

背が高くて、三脚をサイドに付けられるので
両手が使えるのは、やはり便利
今までで一番のお気に入りだよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東栄町足込・天(アマ)滝 | トップ | 豊田市沢ノ堂町・滑岩渓谷三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事