花と鉄輪

趣味であるオートバイでの出来事と、
日常での出来事。
三河遠州を中心に花、滝、巨木を回ってます。

田原まつり・五町合同花火大会

2015-09-22 20:17:09 | Weblog






プログラム見てないんで、適当に撮ってます
2枚目は露出中にピントを動かしたヤツ

いつもちょっと離れた場所から見てるんだけど
今年はバイパスに回転寿司が出来て、その光が眩しい~
来年は場所を変えようかな



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田原まつり | トップ | ヤマホトトギス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石ですね (MOTOMMZ)
2015-09-23 09:40:23
okatyさんこんにちは
花火が見事に撮れていますね流石にokatyさんですね!
ピントをずらすして又面白い写真が撮れていますね!
私は近くのビルの屋上から今年花火に挑戦しましたが全く駄目でした約2kの距離でしたが

ぼやーっと何か光ってるなと言う位で近くの明りが周りから入っていました
難しいですね花火はも夜景も私には無理の様です(笑)
返信する
Unknown (okaty)
2015-09-23 19:51:07
MOTOMMZさん、こんばんはー

プログラム見れば上がる花火が判るので
もっと上手くとれるのかもしれませんが
自分はそこまで熱心ではないので
適当に沢山撮って、良さげなものを選びました(汗

町中は光源が沢山あって
けっこう写りに影響しますね
もっと近くまで行けば良いのだろうけど
人込みの中での撮影は面倒なのです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事