花と鉄輪

趣味であるオートバイでの出来事と、
日常での出来事。
三河遠州を中心に花、滝、巨木を回ってます。

おもちゃの缶詰

2008-09-13 21:14:12 | Weblog


ウチの子供が金のエンジェルを出した
自分も子供の頃から興味津々だったが、見たことは無かった
そして送られてきたのがコレ
「黄金のキョロ缶」だと・・



その中身がコレ
う~ん、ちゃっちぃ・・
でも子供達にとっては宝物なんだろうなぁ・・

と思ってたが、速攻で飽きたみたいだ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩夏の寸景 | トップ | 空景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu2)
2008-09-13 22:58:11
いや~見るブログ間違えたかともいました(笑)

私も子供のころもらったことありますよ。
もう何十年も前、すごいロング商品ですね。

送られてきたのは本当の缶詰めで、中はやはりちゃちいおもちゃでした(笑)

しかも缶がつぶれていたし!!
返信する
Unknown (okaty)
2008-09-15 22:58:35
最近は忙しくて、出かけられないので
身近な話題で場ツナギを・・

自分も欲しかったけど、出たことがなかった金のエンジェル
おもちゃの缶詰って、ホントに缶詰に入ってたと思ってたんですが
こんなんが送られてきてビックリですわ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事