花と鉄輪

趣味であるオートバイでの出来事と、
日常での出来事。
三河遠州を中心に花、滝、巨木を回ってます。

豊橋みなとシティマラソン/TEAM DEEPBLUES

2012-11-26 22:04:06 | Weblog
今年も豊橋みなとシティマラソンでエアショーが行われた
昨年は見に行けなかったが
今年はなんとがギリギリ都合が付いたので
CRMを飛ばして見て来たよ
見たのは堤防を跨ぐ橋の上から・・









いやぁ、プロペラ機のアクロバットショーは初めて見たんだけど
言い方は変だけど、ラジコンみたい
クルクルと向きを変えるし
不思議な飛び方をするねー
見ててワクワクしたよ

撮影の方は全然ダメだった・・
イキナリ行くことになったし
撮影場所も行き当たりばったりで探したし
なにより、こういった撮影ってほとんどしたことないしーで
とりあえずファインダーで飛行機を追って
数を撮りまくったって感じ

15分程のショーだったけど面白かった
来年も飛んでくれるかなー?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊田市大野瀬町梨野の大イチョウ | トップ | 豊田市大野瀬町・梨野の不動滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事