花と鉄輪

趣味であるオートバイでの出来事と、
日常での出来事。
三河遠州を中心に花、滝、巨木を回ってます。

ミノコバイモ

2017-03-22 19:28:12 | 






保護活動をされてる方々に感謝
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタクリ他 | トップ | オキナグサ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい野草です (MOTOMMZ)
2017-03-23 08:23:30
okatyさんありがとうございます
20日のヒロハアマナ21日のムラサキケマンイチリンソウそしてカタクリ
もうカタクリが咲いてるのですね随分違うものですね前橋とはカタクリの群生地やっと葉が出て来た所です
そして今日のミノバイモ初めてお目にかかる野草と思います可愛いお花ですね

この三日間の記事のお花で私の知って居るのはカタクリだけでした(笑)
皆可愛いお花ですが、流石にokatyさん野草の追っかけですねありがとうございます
返信する
Unknown (okaty)
2017-03-24 08:14:17
MOTOMMZさん、おはようごさいます。

カタクリはまだこれからといった感じで
群生地ですが、数えるほどしか咲いてませんでした
今年は少し遅れているようです

珍しい花は、花友さんの情報が多いです
信頼できる人と出会えて良かったと思ってます
返信する
Unknown (yu2)
2017-03-28 14:20:49
あ!okatyさんもメンバなんですけど(^^)
返信する
Unknown (okaty)
2017-03-28 21:33:43
yu2さん>

いやぁ、最近はご無沙汰だから・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事