ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ

新米ホルモン屋の親爺の日々。ホルモンのこと、店の出来事、周辺の自然や話題。

特報!! 駐車場入口の段差が無くなりました

2007-06-13 07:36:54 | 第1紀 をかしら屋
「をかしら屋」の駐車場は三ヶ所。
店前、店手前(変換したら「見せて前」、・・・これヘン)、ビル下。

中でも一番使われる、店前の駐車場。道路から段差があり入りづらかったですね。
ご迷惑をおかけしていましたが、この度、ようやく工事が終わり段差解消。
難なく入れます。
入居時の大家さんとの約束だったんですが、いろいろあって。
実情を言うと、多少以上の負担を強いられていますので、これで来客数が伸びないと大変!!です。
皆さん、お越しを。女性ドライバーでもするっと入れますよ。

店手前の駐車場は、緑が丘側10メートルほど手前。読売新聞さんの配達センターを目印に、すぐの横断歩道側から入れます。
3台分ありますので、常連さんはこちらを良く使用されます。

ビル下も三台。滝沢側から来られるお客様はこちらを使われますね。
滝沢から旧道松園線(?)に曲がったすぐそこ。
ビルの一階ですから、四階の店舗まで階段で上がってください。
しんどいですがいい運動になります。う~ん、ビールがうまい。

「をかしら屋」は車のお客様より、近所の歩きのお客様の方が多いですから、駐車場ががらがらでも店内一杯、なんてことも、たまにはあります。
不思議な店です。
昨夜も、駐車場は二台(プラス私の愛車)。店内は5組プラスベランダ2組。
暑かったせいか、ビールがどんどんでました。
焼肉のシーズン到来です。
ベランダは早めに来てください。二組しかできませんので。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ARED)
2007-06-14 21:35:37
グッドタイミングです。
いつも腹を着きそうで、前から入ろうか後ろから入ろうか悩んでました。
で、先日さらに車高が低くなったので、店前は自分の車では難しくなったなと思ってたんです。
これからは気兼ねなく駐車できます
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。