ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ

新米ホルモン屋の親爺の日々。ホルモンのこと、店の出来事、周辺の自然や話題。

昨夜のカウンター

2013-12-14 09:30:30 | をかしら屋
一昨日から降り続いた雪も一服。
そろそろ移転の松園事務所から見る外は青空が広がり明るくなってきました。



ここのところ、朝食はバナナ一本と卵付きトースト。
一枚の時はフライパンで、思い切って二枚の時は手焼きのホットサンドメーカーで。
夕食が深夜2時ころですので、ワタシの「腹」でもこれくらいが適量です。
朝抜きでもいいんですが、朝の事務仕事の頭の巡りをよくするために、少しカロリーを入れています。

さて、昨夜のカウンターは5組中4組の方が「黒豚内臓」をご注文。
一昨日までに小量部位は売れ切れていましたので、シロとレバーでお出ししました。



カウンターにお座りになるのは常連さん、ホルモン好きが多いですから、やはり黒豚ホルモンを絶賛。
違いをわかるホルモンフリークです。
ホルモンはめったに口にしないというママさんも、これはいいわとシロをお食べいただきました。
大腸の脂がとてもいいですからね。

さて週末。
今夜は予約がありますので、お越しになられる方はお早めにお電話ください。
また、今夜はおじさん二人営業で、ちょっと慌ただしくなりますが、ご勘弁を。

それでは、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。