ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ

新米ホルモン屋の親爺の日々。ホルモンのこと、店の出来事、周辺の自然や話題。

三日目の朝

2011-01-24 09:31:09 | 第1紀 をかしら屋
医者は四日間の薬しか出さない。

理由はあるのだろう。

四日以内でおさまる病気なはずだ。

あるいは、四日以内で快癒できなければ他の病気か調べなければならない。

この薬を四日以上継続するにはリスクがあり、再度の検診で確認したい。

まあ、素人が考えるところは、せいぜいこんな感じ。


そして三日目の朝。

体温:平熱(ワタシの場合36℃以下、今朝は35.5℃、起き上がり36.5℃)

汗:だいぶ汗が出てきて、まだ出る。

ハナ:もともと出てないが、良好。

ノド、セキ:ノドも異常はないが、セキはたまに出て、ハラミ(横隔膜)とフワ(肺)のあたりが痺れるが、昨日ほどではなく耐えられる。

痛み、だるさ:関節の節々はまだ固い感じ、だるいのはこの風邪のせいなのか、休み過ぎか?

顔色:なんかすごく悪い感じがする。そのもののせいか、疲れか、ようわからんけど、我ながら気持ち悪い!?



という事で、ほぼ完治に向かうと信じて朝風呂。

少し休んだら、事務所に向かう予定。

夜は大通店で営業します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。