ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ

新米ホルモン屋の親爺の日々。ホルモンのこと、店の出来事、周辺の自然や話題。

三連休のお知らせ

2013-09-20 11:25:00 | 第1紀 をかしら屋
「中秋の名月」。

ワタシは松園店駐車場で雲の合間にでてきたウサギさんを拝みました。

そして「満月伝説」の地震。

深夜2時過ぎ、ワタシにとってはようやく寝込んだ時間で、珍しく起きませんでしたが。


さて、皆さまには明日から今月二回目の三連休。

前週とは違い、お天気もアッパレ秋晴れがお約束されていて、さぁどこ行こうかと思案中かと思います。





「をかしら屋」は三連休最終日まで「盛岡冷麺まつり」実施中です。

「盛岡冷麺」半額390円!

カルビ4種が各399円とお得です。

ぜひこの機会にご利用ください。


連休中の稼働は、

松園店・本宮食堂は三日間営業、24日(火)が振替休業です。

大通店は、土曜日:通常営業、日曜日:定休日、月曜日:祝日営業(夜10時まで)となります。


さて、催事部隊は・・・・

土曜日は定例の「材木町よ市」に出店します。

そろそろ「モツ煮込み」も持っていこうかな。

月曜日は「ある場所」に出店します。

ある団体のブースの中ですので、見かけたらお声かけください。

10月・11月の週末は空いていますので、催事に呼んでやろうかという方はご連絡ください。
  (大通店:019-651-7111まで)

喜んで検討させていただきます。


それでは、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。