あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

2月13日(日)のつぶやき

2011年02月14日 02時23分17秒 | ツイッター
16:03 from www.movatwi.jp
伊勢崎市の「ル・カドゥー」なう。チョコケーキ、リアルにうますぎます。最高の贅沢お茶タイムになります。



16:04 from www.movatwi.jp
不要品を売りにオフハウスへ。予想以上の金額にちと満足!
18:33 from web
バンキシャで防犯カメラによる捜査手法を公開していましたが,あまり公開しすぎると,これを警戒する犯罪者が増えないかちょっと不安です。でも,基本的には,「今の時代,こっそり犯罪をやったつもりでもお天道様は見ているで!」っていうことをアピールすることができるので,こういう報道もありかも
18:34 from web
大相撲の八百長問題について,最近では,「これは八百長ではなく,阿吽の呼吸だ」っていう論者が増えてきました。まあ,ある意味,これが本当の姿なのかもしれませんね。阿吽の呼吸は,デジタル化しちゃうと「イエス,ノー」の世界になっちゃいますから・・。
18:36 from web
三連休も終わりに近づくと,憂鬱になります。特にこの3連休は雪の影響で,部屋の片付けに終始していたので,燃焼しきれなかった・・。
18:40 from web (Re: @Senba_Kaientai
政治家が選挙優先に考える結果,エコ**のような中途半端な施策になってしまうのです。きちんとビジョンを示して説明をすればよいのですが・・。 RT @Senba_Kaientai 熟年層の金融資産による需要喚起。政治家はどんな方法が必要かは半分は分かっている。
18:43 from web (Re: @yuruiki
既にもらわな(もらえない?)言い訳を考えてありまーす! RT @yuruiki おーい、明日チョコもらえる人~、気分いいか
18:52 from web
景気回復の鍵の一つとして,「オタク市場と恋愛市場の活性化」が鍵という見解があります。これらは,決して適当な話ではなく,理にかなった話です。ざっくり言うと,前者は「内需拡大と外貨獲得」で,後者は「内需拡大と雇用促進」になります。詳しくは後で気が向いたらブログに書きます。
18:56 from ptic
サザエさんって,いつまでも「昭和の家庭」ですよね。なのに,今でも受けているのはやっぱり「まったり感」があるからでしょうね。 http://bit.ly/fXsYVN #fujitv
18:59 from ptic
波平さん,心のこもった1個すらもらえない私って・・。 http://bit.ly/6aGK3j #fujitv
19:01 from ptic
モヤさまなう。しかし,チャンネル争いに負けてビデオに・・。 http://bit.ly/dZr36I #tvtokyo
19:07 from web (Re: @changelife888
なるほど!だいぶ気が楽になりました。明日から頑張れそうです。 RT @changelife888 目の前にある障害やトラブルは神様が与えてくれたテスト!!このテストをクリアーしたらご褒美が待ってるぞ!! #goen #followmejp #goen
19:10 from web
エジプトの政変が中近東情勢にどのような影響をを与えるだろうか?民主化が進むか,独裁化を加速させるか,いずれにせよ,原油相場はしばらく高値で乱交するでしょうね。
21:07 from goo
ブログ更新なう。オタクと恋愛市場が日本を救う!! #goo_okanyan http://bit.ly/e3Muku
21:13 from web
RT @tokyorock: 某政治家が「今の若者って、敵に回しても怖くないんだよね。だって選挙来ないんだもの。」って言っていた。
まあ、イラっとくるけど事実なのかもな。
逆に「露骨に若者びいきな政治家」って出てきたら、潜在的な若者票を総取りして人気出たりして。
21:31 from web (Re: @kmzk
まず二島返還論=弱腰っていう方程式がなぜか成立しているのがちょっと残念!決してそういう意味にはならないはずなのですが・・。 RT @kmzk 四島一括という声がして何も進まない。
21:35 from web (Re: @ProOkubo
@ProOkubo 整いました。バレンタインデーとかけて,日本に来る外国人観光客とときます。その心は,どちらもえん(縁,円)を気にします。お粗末さまでしたwww
21:40 from web (Re: @takeyanm
現状では,「20代の所得税は一律80%」みたいな施策でも表明しない限り,若年層の投票率はあがらないかもしれません(苦笑) RT @takeyanm 小中学校や成人式等で「将来は選挙に行ってね」と言って回っていますが、現時点ではこの「某政治家」の思うつぼになっています
by okanyan599 on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿