あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

2月17日(木)のつぶやき

2011年02月18日 02時35分38秒 | ツイッター
23:12 from web
いわゆる民主党小沢派議員の党派離脱宣言は,どうみても「小沢一郎を助ける会」に他ならず,この手法は昭和の自民党そのものです。やはり「国民の生活が第一」ではなく,「小沢一郎が第一」という人たちの集まりだったのですね・・・。
by okanyan599 on Twitter


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2011-02-23 18:24:47
 小沢グループ=小沢派ということと同様、こちらも見え見えでしたからね。
 ただ、現職国会議員の中で、本当は小沢に世話になりたくなかった(けど金がなかった)という人も多いのでは・・・?と思います。そういった人たちの今後だけが気がかりです。
返信する
masaさま,コメントありがとうございました (おかにゃん)
2011-02-24 00:46:26
こんばんは。
小沢氏が人気がある理由の一つとして,「若手議員の面倒見がいい」というところがあるようです。まあ,平たく言うと,選挙資金の援助もあるみたいです。
彼らが今後どっちを向いて政治を行なうのか,そういう部分も気がかりではありますね。
返信する

コメントを投稿