<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

エッチと愛は重なり合っていると思うけどなあ。

2022年12月11日 10時21分17秒 | Weblog

エッチって、どうしてそういうのかなあ?

エッチ度って計れるのかなあ?

少ない分量の人と多い分量の人とがいるのかなあ?

適量の人が大半かなあ?

エッチ度0って人はいないよなあ。

悟りに達したらそのエッチ度「0」になるのかなあ?

煩悩が多い人ほどエッチ度数が高くなるのかなあ?

だったら、それはエッチ度数=煩悩度数ということになるなあ。

エッチ(H)を通り越したらアイ・愛(I)になるのかなあ?

***

ふふふふ、ふ。

エッチと愛は重なり合っていると思うけどなあ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい気持ちでいたいなあ。 | トップ | 薬師如来の陀羅尼(だらに=... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事