<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

偶像崇拝? いいえ違います 実像崇拝です

2018年12月26日 14時21分28秒 | Weblog

<写真を見たから加護をして貰う>というのではなく、<いつも変わらずわたしを加護して下さっている仏様>のことを思い浮かべるために、身近に眺めるのです。仏様はわたしを加護をしてくださっています。それをあらためて思い浮かべる手立てになります。すると感謝になります。

偶像崇拝? いいえ、違います。実像崇拝です。

妙法ダンマというのはハタラキ、働き掛けのことです。片時も離れず、わたしに働きかけて来ておられます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この一年、仏様をわたしの部... | トップ | わたしを仏と同じ形にしてある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事