<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

日曜日の小雨。退屈してきた。

2022年10月09日 10時02分55秒 | Weblog

2022年10月9日、日曜日。3連休の中日。連休といってもこの老爺は1年365日が休日。

 

午前10時10分。気温19・3℃。肌寒い。小雨。日射しなし。風もあるようだ。

 

下着も長袖。シャツも長袖。その上にカーデアガンを羽織っている。ズボンも冬用。それでも肌寒い。

 

畑にはまだ出て行かない。朝ご飯が終わっても、なんにもしていない。退屈してきた。そろそろ出てもいいなあ。

 

ベランダで蔓無しスナックエンドウ豆の種蒔きをしてもいいなあ。小さな種蒔き用のポットに1粒ずつ。種は買ってきてある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖の差が大きい。 | トップ | 永遠を生きてはろばろ広がれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事