<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

応援部隊の蟻さん虫さん

2008年08月17日 22時06分59秒 | Weblog
ええ、それでですな、こちらから応援部隊を出すことにいたしましたよ。

蟻さんがぞろぞろぞろぞろ
虫さんがぞろぞろぞろぞろ

ぞろぞろぞろぞろ ぞろぞろぞろぞろ
応援部隊になって行進していく

ところで だれの応援をするんですか?

めそめそめそのターちゃんの応援

オモチャがこわれて泣きじゃくっているターちゃんの応援に

泣くなあ
泣くなあ
泣くなあ

蟻さんがぞろぞろぞろ ぞろろぞろろろ ぞぞろ
枯れ葉のお庭を横切った
虫さんがぞろぞろぞろぞろ おおぞろこぞろ
ターちゃんちのお庭のまわりに集まった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほとけさまとひとり | トップ | ロマンチックなコスモスの島へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事