<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

今日は娘の手術の日

2020年03月18日 09時30分23秒 | Weblog

今日は娘の手術の日。これから我々二人も病院へ出掛ける。手術中は、家族の控え室で待機する。2時間ほど掛かるとの説明。手術の成功を祈る。無事に手術が終わって、その後順調に回復していきますように。祈るしかない。2週間の入院期間が必要らしい。娘が入院は初めて。さぞ緊張していることだろう。

 

家内は今日は手術がすんだ後も、しばらく付き添うと言っているが、僕までは許可されないだろう。コロナウイルス感染警戒中なので、できるだけ少人数でということだ。この病院は、当県で初めてのコロナウイルス患者の入院治療担当病院らしいから、警戒も厳重にしてあるだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は娘が入院をする日 | トップ | 自然界の波を観察をしていると、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事