<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

感謝のその分の活動

2015年07月29日 17時02分28秒 | Weblog

夕方5時。これからサイクリングに行って来ます。曇り日ですからいいコンデイションです。

おんあぼきゃべいろしゃのうまかぼだらまにはんどまじんばらはらだりたやううううん(光明真言)

のうぼうあかしゃぎゃらばやおんありきゃまりぼりそばふぁ(虚空蔵菩薩真言)

のうまくさあまんだばざらだんせんだあまあかろしゃだそわたやうんたらたかんまああああん(不動明王真言)

黙っているのは勿体ないから、以上の陀羅尼を唱えながら走ることにします。やや大きな声を出せます。あんまり人が通りかかりませんから。これには一日の感謝がこめられます。

「ああ嬉しいああ嬉しいああ嬉しい 生きているのが嬉しい」「これまでずっと守って導いてもらいましたので、わたしはいまを元気で健康にしています」「感謝のその分の一億万分の1の活動=陀羅尼マントラの繰り返し=をいたします」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悠然として南山を見る | トップ | これを受け取ったらにっこり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事