多病息災発達障害者こよりの日常

両手で数えきれない障害と持病を抱えつつ毎日元気に活動中。発達障害の息子たちの子育ても終え、悠々自適の毎日です。

我が家の夫

2015-09-20 05:18:19 | 私の日常
私の夫は 実に不思議な人である。


いい間違い・勘違いが多い。


いつのことだったか


「無添加 自然食品」のお菓子を買ってきたら


気にいったらしく ぼりぼり平らげた。



で。私に


「また 今度 買い物行ったら 天然記念物買ってきてくれ」と言った。



夫婦だから 言いたいことわかるけどさ。



子どもたち爆笑。



オーブントースターに ラップでくるんだ 調理パン入れて


スイッチ入れたことがあって 台所に 黒煙が、ということもあった。


本当に危ない。



レンジに ホイル焼き 入れて ばちばち 火花散らしたこともあったので


電化製品使用禁止令をだしました。


が。先日 私が 具合悪いときに 気を利かして


洗濯してくれたのですが


洗剤と 漂白剤の区別が つかなかったらしく


漂白剤入れて 洗濯機回してくれましたよ。



ええ。洗濯物みんな まだら。



泣く泣く捨てたんですが


夫 ごみ袋開けて そこから 自分のシャツだして 着ていってしまって


ご近所から 電話来ましたよ(苦笑)


「お宅のご主人 ホームレスみたいな服着てたけど 大丈夫?」って。


困った 夫です。


でも カワイイから ゆるす。


イケメンでもない ただのオジサンですが


私には大事な 夫です。








治ってますか? 発達障害
クリエーター情報なし
花風社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありのままでは生きていけない | トップ | してくれない 理解してくれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の日常」カテゴリの最新記事