多病息災発達障害者こよりの日常

両手で数えきれない障害と持病を抱えつつ毎日元気に活動中。発達障害の息子たちの子育ても終え、悠々自適の毎日です。

再会

2016-06-16 20:44:16 | 
今日とある場所で


私の 昔を知ってる人に出会いました。


リアルではなく ネット仲間。



もう10年以上前に


私は その方と 掲示板でやり取りしたそうです。



あちこちの掲示板に出入りして


書き込みをしていたので、


その方に 「私OOです」とハンドルネームを言われても 残念ですが 思い出せませんでした。



でも その方に 私がした 返事のせいで、力づけられたと言ってくださって、


最後には ハグしてくださいました。


そこまで 思ってくださってたのかと 感動。



昔の私の書き込みで そこまで 人の心にしみるものが あったのかと 不思議な気分。


「これからは リアルで 会えますから」とお別れしました。



知らないところで つながってるなあと 感じた一日でした。


人間脳を育てる 動きの発達&原始反射の成長
クリエーター情報なし
花風社

最新の画像もっと見る