みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

気を引き締めて・・・

2010-06-25 05:54:48 | スポーツ

Dsc01759 Dsc02286Dsc02007

①にゃんちんは夫と観戦。夫の辛口解説もいいんだけど、やっぱり山本昌邦の解説で見たかったなあ。

②みーみーは巣の中から観戦。

③ぶっちゃんはソファーで観戦。

私にとっては予想外でしたが、日本、決勝トーナメント進出を決めました。

「岡ちゃん、良かったね」と思うとともに、せっかく決勝トーナメントに出るのだから、ここでホッとするのではなくて、気を引き締めて、厳しくても次も勝つぐらいの気持ちでいてほしいと思います。

ただ、私としては、今ちゃん、もうちょっと見たかったなあ。

それから、オランダ戦。交代のカード、間違えたなあ・・・と今もちょっと悔しい気持ちがあります。

それにしても、南米勢、強し!応援のしがいがあります。

テクニックと発想の素晴らしさ、強い精神力に、組織力がさらに加わったことが大きいかなと思います。

対して、ヨーロッパ勢は苦戦しています。でも、これからの巻き返しにも期待です。

そして、今日のカードも面白そう。

ポルトガルvsブラジル、チリvsスペイン!

楽しみです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歓喜の朝 でしたね☆ (あき)
2010-06-25 16:48:15
私も意外だったなぁ。決勝に行くとも思ってなかったし
デンマーク戦で3点取るとも思ってなかった(^^;
あまりの嬉しさに、夫と抱き合って喜び、にゃにゃずにも、朝から缶詰の大盤振る舞い(爆)
ベスト4も夢ぢゃない?
油断大敵!! だけど、頑張ってほしいなぁ♪
返信する
いや~、盛り上がっていますね。 (みみこ)
2010-06-26 22:53:49
個人的にはなんだかな~と思うところもあるんだけれど、あまりいいニュースのなかったなかでこの吉報、良かったなって思います。
やっぱり嬉しいもんね。

それにしても、にゃにゃず、朝から缶詰とは良かったね~☆
次も勝って、缶詰ゲット!だね。
返信する

コメントを投稿