みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

2015☆BALI旅⑤ マヤ・サヌール 朝食

2015-08-14 22:06:59 | バリ旅行記

宿での楽しみはいろいろあると思いますが、私の場合は、朝食の占める割合がかなり高いです。

そんなことで、初めて泊まるホテルでは、朝食がとーっても楽しみ。

マヤ・ウブドもおいしかった記憶があったので、期待大でした。

そして、実際、なかなか良かったです。

 

①②サヌールは、東側なので、朝日がきれいです。2日とも見ることができました。夫と一緒にこうやって海辺で朝日を見られるなんて、幸せなひとときでした。


 

③④このホテルでは、営業時間はそれぞれ違うようですが、バトゥジンバー通り沿いに2つのレストラン(一つは日本食)、海辺に1つのレストランがあります。朝食は、海辺のレストランでいただきました。ブッフェ方式です。バリでは久しぶりのブッフェ方式だったけど、いいもんだなあ。


 

⑤⑥インドネシアンあり、洋食あり、フルーツもたくさん、パンもいろいろのブッフェでした。エッグステーションがあるので、あつあつ卵料理が食べられるのもうれしい!インドネシアンは一日目はミーゴレン、二日目はナシゴレンでした。ソト・アヤム(チキンスープ)は、安定のおいしさ。2つに分かれているカフェオレを見ると、バリに来た~って思っちゃいます。幸せな朝食でした。でも・・・、おなかがカンペキだったら、もっと食べられたのに~、くやじい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿