みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

春☆ボード

2008-04-20 23:11:03 | snowboard

     419_sijoYamanakasoftButadonYoichiDsc02588

①試乗会でyonexの板に乗ってみました。カーボンってどんな感じかなって思ったけど、軽くて取り回しがよくて、ターンにも違和感感じませんでした。いいかも!

②土曜日は山中牧場のソフトクリームを食べました。こっちの方が牛乳!って感じで好きかも。

③さらに、豚丼を食べて、帰りましたー。

④余市岳、上の方はだいぶ土見えてます。

⑤帰ってきたら・・・、「なでて!」と腹見せぶっちゃんとそれを見下ろすみーみー。性格の違いがよく出てます・・・。

いい天気が続く北海道です。

山の雪もどんどんとけています。

ちょっとさびしい気もするけど、この春から夏にかけての季節も私は大好きです。

いっせいに草木が芽吹き、花が咲き出し、日差しがあたたかくて、気持ちよくて・・・、なんだかまったり~な、平和な気持ちになります。

スキー場でも、昨日、今日は半袖でもいけそうなくらいあたたかかったです。

脇でちょこっととんだり、夫のマネしてグラトリもどきをしたり、キッカーに入ったり、疲れちゃったけど、楽しい二日間でした。

来週は・・・雪残ってるかなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ヒロ)
2008-05-02 08:25:48
久々ゆっくりPCできました。
北海道は雪少ないですねえ・・・
というよりもう春なんですけどね。
桜咲いてますか?
また来シーズンおねがいしまっす♪
返信する
ヒロちゃん (みみこ)
2008-05-03 21:55:06
お元気ですか?
そちらはもう春から夏へ・・・なのかなあ。

こちらも桜が咲いて、すっかり春になっちゃいました。
今年は雪が少なくて、我が家はもうシーズンオフに入りましたよー。

また来シーズンお会いできるのを楽しみにしてます。
お仕事もがんばってねー。

返信する

コメントを投稿