みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

悲しいけれど・・・

2007-04-28 21:28:57 | 日記・エッセイ・コラム

  Kiroro2_1Kiroro3

今日もキロロに行きました。

天気は良かったんだけど、2~3日前に降った雪で板が全然走らず、つんのめる、つんのめる。すごく怖かったし、疲れました・・・。

そんなことで、今日はパーク中心でした。

明日もキロロの予定ですが、明日はもうちょっと滑る雪になっていてほしいなあ。

CPSPのメンバー、MOMOちゃんとポッコさんが旅立っていかれました。

凛として、美しくて、優しさにあふれていたお二人。

RFLでの二人の姿は、私もそうですが、いろんな方々に勇気と希望を与えてくれました。

とっても悔しいし、悲しい・・・。だけど、彼女たちに会うときに、恥ずかしくないように生きていかないとって思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいショックでした。 (inner-universe)
2007-05-02 09:30:07
またRFL関西でお会いしたかった。
一緒に歩きたかった。。。。
みみこさんもバトン受け取ったよね!
一緒に力の限り歩こうね!
返信する
i/uちゃん (みみこ)
2007-05-02 22:31:45
本当に・・・会って、一緒に歩きたかったです。
二人から受け取ったバトン、しっかりつかんで、力の限り歩いていくよ。
i/uちゃんやみんなと一緒にね!
返信する

コメントを投稿