みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

Bスキー場!!

2006-12-26 16:48:05 | snowboard

  YamaTreeRunSnow

①今日周りの山々もよく見えました。

②天気が良くて、気持ちよかったー。

③うーん、平日だし、人がいないぞー。

④今日はよく遊び、よく転んだ!(by 相方)

今シーズン7回目のBスキー場。

今日はあったかくて、天気も良く、春みたいな感じでした。

春雪のようにやわらかかったので、少しオーリーやフェイキーの練習もしました。フェイキーはすごいへっぴり腰だし、オーリーはほとんど跳んでいないし、情けないけど、楽しかった~。

明日も暖かく、雨らしいです・・・。雪がとけてしまわないか、心配です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~、こっちは雨ですわ。 (雲水)
2006-12-27 10:33:57
道路状況がかなりヤバイ状況でして、救急車が結構走っています。

入院慣れなのかサイレンの音を聞いても驚かないようになってしまいました…(笑)

思ったよりも入院治療で体力を持っていかれたようで、家でゴロゴロしてる(ネット&ダーツ)のが一番楽です。

ボードは袋からも出していません_| ̄|〇
返信する
雲水さん (みみこ)
2006-12-27 18:45:22
そちらも雨ですかー。
道路状況がヤバイってことは、かなりつるんつるんなのかな。
うーん、怖いですね。
でも、確かに入院していると、サイレンの音は日常になっちゃいますよね。

でも、おうちでゴロゴロ最高ですよねー。
きっとダーツの腕前も上がったことでしょう。
私も今日はゴロゴローな一日になってしまいました。
ゆっくりゴロゴロ満喫してくださいね。
返信する

コメントを投稿