みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

あき

2013-10-28 20:49:38 | 日記・エッセイ・コラム

Icho_2 072032

①銀杏がきれいです。

②③そろそろスノーシーズンに向けて、準備開始です。また元気に楽しめればいいなあ。

Nyanta2 Miemie2Bu2

④アンニュイにゃんちん。

⑤かわゆすみーみー。

⑥意外とぺっぴんぶっちゃん。

すっかり秋。

冬に向けて、ちょっとずつストレッチなぞ始めました。

体調は万全とは言えないけど、例年のように風邪ひきっぱなしになっていないので、まだいい方です。

10月は山場を越えましたが、11月は小さな用事がこまこまと入っています。

地道に元気に乗り切るぞー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノボ! (アリス)
2013-11-01 18:36:30
かっこいいですね(*^_^*)
私は中学生のとき、校外学習か何かでスキーをやったのですが、リフトの乗り降りですら怖かったです(笑)
返信する
アリスさん (みみこ)
2013-11-01 21:48:01
道産子なので、冬はスキー学習がありましたが、スノーボードは大人になってから始めました。
滑るのはなんとか人並みにできるようになりましたが、実はいまだにリフトの乗り降りが怖いです・・・。
子どもの頃は、リフト降り場の手前で落ちちゃったこともありました。
怖いですよね、リフト。
返信する

コメントを投稿