みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

みーみーちゃんの巣

2009-08-22 22:44:43 | neko

Dsc00965Dsc00985Dsc00995

Dsc01001Dsc00999

①②「うふんこのふくろ、さいこー。」(みーみー)

③「ねえちゃん、やめてー」(みーみー)

④「うふせいこう、せいこう」(にゃんちん)

⑤「おいらは高みの見物さっ」(ぶっちゃん)

みーみーちゃん、うちの姫さまです。

我が家で一番ちっちゃくて、運動神経抜群で賢くて、すごく臆病だけどちょっとツンデレなかわいいこです。

そんなみーみーちゃんが大好きなのがビニールの袋。

最近は、コーチャン・フォーの袋の巣の中でよくくつろいでいるのですが・・・。

虎視眈々と狙っていたこがいました。

先日、みーみーが朝ごはんを食べて、フンフン♪と巣に向かうと・・・、なんとにゃんちんが!

「ねえ・・・、そこみーみーの場所なんだけど・・・。」と何度も言いに行ったけれど、にゃんちんはしらんぷりん。

かわいそうに、みーみーは打ちひしがれて、階段を駆け上って行きました。

そして、今日はせっかくみーみーが巣の中でくつろいでいたのに、無理やりにゃんちんが入ってくる始末。

しばらく我慢してみたけれど、やっぱり諦めて、泣きながら階段を駆け上って行きました。

そして、下りてきません・・・。

なので、にゃんちんに代わって、私がなぜかみーみーに謝っています。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーみーちゃん、ちょっとかわいそう。 (にゃん太のママ)
2009-08-23 10:45:04
でも、にゃんこって
袋好きですよねー。
幸せそうな寝顔に癒されちゃいます。
返信する
にゃん太ママさん (みみこ)
2009-08-23 20:25:42
ほんとにゃんこって袋とか箱とか好きですよね。
寝顔を見ていると、ほんとに癒されます~。

にゃん太ママさんのおうちのミーちゃんとセフィちゃんも大きくすくすく育ちましたね。
まんまるの目がかわいいですー。
返信する

コメントを投稿