ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

Emily

2010-09-13 17:15:07 | 弾く
相変わらずとんでもない暑さの中、「さて昼ごはん」と思い1階へ下りて行ったら
ぺったりくっつく黒猫2匹





「君たち暑苦しいよ」と行ったらまん丸の目でこちらを見る小太郎



小:「あつくてもへーきだよ」・・・ほんとかな?


暑そうだからうちわであおいであげたらうちわ大っきらいな銀平、テレビの上に避難
どうしてうちわ嫌いなんだろう?



ここも充分暑そうだ


暑い日は程良く冷房した自室にこもってピアノを弾いたりCDを聴いたり・・・
久しぶりで音を録ってみました。
せっかくYouTubeだけど音ばっかり


Emily

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶらぼ~♪ (ピアノのおけいこ)
2010-09-13 18:13:23
今日は暑かった…と
グロッキーな気分でアクセスしたら
なんとあずきさんのピアノが
しかも「Emily」
疲れも吹っ飛びました
ありがとうございました

がんばって練習しま~す
返信する
♪♪♪♪♪ (真面目に黒糖)
2010-09-13 22:20:13
耳に気持ちいいわ~~ありがとう
銀平は03年製なのね(笑)

先程から急に雷&豪雨でちょっくらビビリヤン
返信する
心落着音 (ユウマ)
2010-09-13 23:02:00
ありがとうございます
車で2時間高速を飛ばした心が
すー、と落ち着く音でした

明日に向って体の旋律が整った気持ちがします

リキみも無く、無力感も無い自然体かなぁ…
返信する
♪ ピアノのおけいこさん (あずき@ねこや)
2010-09-14 12:45:14
暑い中お仕事、お疲れさまです。
これ、参考になるかしら?

早く涼しくなって欲しいですね~。
返信する
♪ 真面目に黒糖さん (あずき@ねこや)
2010-09-14 12:57:48
よろこんでいただけて何より。
銀平は・・・04製なんだけど(爆)

昨日雨降ったの?
いいな~。こっちはまたからからよ
返信する
♪ ユウマさん (あずき@ねこや)
2010-09-14 12:59:40
ユウマさんにも楽しんでいただけて光栄です。

2時間高速道路はお疲れでだったでしょ?

これ弾いてる本人は結構緊張してます(笑)
返信する
猫たち (shun-ran)
2010-09-14 22:09:48
毎日こういうの聴いてるのね
ぜいたくものめが~~っ!笑
ピアノの音色がいい感じになってきた秋
ますますyou tubeにupしてくださいね~
返信する
♪ しゅんちゃん (あずき@ねこや)
2010-09-15 16:32:56
猫たちは聴いているのかどうなのか
ピアノを弾いてると邪魔する子ばっかり

そのうちまたアップしますね~
返信する

コメントを投稿