ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

人気スポット

2009-03-27 18:06:46 | 
メカブを刻みながらふと斜め後ろを見たら黒猫ひなたぼっこ。





午後の台所、電子レンジとトースターはこの2匹に人気です。






そして今日もメカブを食べます。
大きめのさいの目に切った長芋にとろんとかけました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえる)
2009-03-27 19:09:47
風邪で荒れている喉に優しそうな一品ですね。
返信する
ちゅるっと (gatao_vinho_verde)
2009-03-27 19:43:49
おいしそうですニャ!
ひなたぼっこしている猫を見ると心が温かくなります。
返信する
あははは (黒糖)
2009-03-27 22:51:13
カップにくっついてる猫ちゃんみたい。

いかがですか?可愛い猫の飾り付きレンジとトースター
限定3台限りです。
ジャポネッティたかたへ、今すぐお電話を!
なんて通販してたら電話しちゃいそう。
返信する
じゃあ (shun-ran)
2009-03-27 23:48:16
私は真ん中のコーヒーメーカーに乗ります(笑
返信する
メカブは (uniken)
2009-03-28 07:19:54
買ってきたまま冷蔵庫などで保管することはできますか?どのくらいもちますか?
返信する
♪ かえるちゃん (あずき @ねこや)
2009-03-28 10:41:34
風邪、早く治してね。
お大事に。
返信する
♪ gatao さん (あずき @ねこや)
2009-03-28 10:42:23
ひなたぼっこ猫は本当嬉しくなりますね。
メカブ、美味しいですよ~。
返信する
♪ 黒糖さん (あずき @ねこや)
2009-03-28 10:47:06
トースターや電子レンジにこんなでっかい猫た付いてたら邪魔だよ~~

もう少し小さかったら買うかも
返信する
♪ shun-ranちゃん (あずき @ねこや)
2009-03-28 10:48:06
おほほ、是非乗ってくださいにゃ

返信する
♪ unikenさん (あずき @ねこや)
2009-03-28 10:50:44
メカブは茹でて刻んだものを密閉すれば冷凍保存できます。
1ヶ月は楽勝、もっと大丈夫かもしれないです。
自然解凍でどうぞ
返信する

コメントを投稿