ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

一年ぶり

2009-05-31 19:21:54 | 日常
5月最後の土曜日、まゆさんとばる~んおじさんがねこやに遊びに来てくれました。

まゆさんは都内の講習会に来たついで?
ばる~んおじさんは去年から都内に単身赴任中。

嬉しい嬉しい再会です。
去年ばる~んおじさんが東京勤務になったときにお邪魔して以来。

闘病中のはなこも励ましてくれて、本当に嬉しかった。



そして遠来のお客様のときのお約束
三崎のマグロです。


今回もお馴染み海舟

それぞれ好きな物頼んで美味しく食べて・・・








夕方はねこやで小宴会
まったく予期しなかったのに都合良く姉が金目を届けてくれたので冷しゃぶやカブト煮作って盛り上がり・・・



あっという間に時間は過ぎて、再会を約束してお別れ。

まゆさん、ばる~んおじさん、楽しい一日ありがとう。

またお出かけくださいね。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい笑顔♪♪ (黒糖)
2009-05-31 20:40:08
実はお勧めblogに「まゆさんのblog」が載っててね
先に、まゆさんちへお邪魔して楽しい再会を知ったのでした
風邪が治っててよかったね~
お酒も美味しかったでしょ~(なんか右下に映ってる 笑)
素敵な笑顔に会えて私もうれしいです。
よかったよかった
返信する
覚えてる! (shun-ran)
2009-05-31 20:52:59
あずきさんが訪問した時のこと
覚えてる~~
名残惜しく帰ってきたのよね
なかなかお出かけしないあずきさんだから
すごくうれしそうだった

また会えてよかったアルヨ
返信する
おいしそうです (uniken)
2009-05-31 22:04:45
まぐろ・・本物のネギトロ・・
白いご飯 これだけで十分です
今日の夕飯はお外でラーメンでした
返信する
いやぁ~~ん (まゆさん)
2009-05-31 22:27:23
私ったら・・・こんなに喜んで・・・

実際、大満足でした
いっぱい愛情&ごはん、ご馳走様でした♪

はなこちゃんにも、頑張ってるところいっぱい見せてもらって感動しちゃったよ
少しだけこっそりと、はなちゃんに私の気持ちを注入させてもらいました

返信する
♪ 黒糖さん (あずき @ねこや)
2009-06-01 13:23:36
今回の風邪は気合いで治したみたい(笑)
寝込んでいられないものね。

おかげで楽しい一日過ごせたし、お酒、美味しくいただきました
返信する
♪ shun-ranちゃん (あずき @ねこや)
2009-06-01 13:26:20
そう、去年の4月。
レッスンの帰りにパパさんちにお邪魔したの。

前回も今回も楽しかったよ。
しゅんちゃんもまたおいで~
返信する
♪ unikenさん (あずき @ねこや)
2009-06-01 13:28:45
ここのマグロは本当に美味しいの。

マグロだけで満足っていう方にはネギトロ丼やお刺身定食がおすすめよ~。
返信する
♪ まゆさん (あずき @ねこや)
2009-06-01 13:35:42
遠いところ、忙しいのに来てくれてありがとう。
はなこも可愛がってもらって嬉しかったと思う。

たくさん食べてくれて私も作った甲斐がありました

またお出かけくださいね。
返信する
そう! (Nob)
2009-06-01 14:17:02
マグロのお刺身とピーマン、
この2つが食べられたら、かなり世界が広がるんだろな~
と思っております。
ついでに、身体も広がっちゃうかしら(笑)

返信する
♪ Nobさん (あずき @ねこや)
2009-06-01 17:02:37
マグロのお刺身とピーマン
無理して食べなくても他にNobさんにとってもっと美味しい物があるからいいんじゃないかしら?

返信する

コメントを投稿