ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

テーマはモーツァルト♪

2006-12-04 14:57:11 | 弾く

12月最初の日曜日は私の関わっている音楽教室のクリスマスコンサート。

今年のテーマはモーツァルト。


生誕250周年ということで今年はいろいろなところでモーツァルトが取り上げられましたね。

今回のコンサートは生徒も参加して楽しいモーツァルト。
どこを聴いても全部モーツァルト。

講師も生徒も一緒にエレクトーンも加わって弦楽アンサンブル。

 

フルート、ヴァイオリン、ピアノで”ディヴェルティメント K.136

私は以前紹介した Ray Kennedy Trio を参考にピアノ協奏曲No.21の第2楽章をボサノヴァにアレンジしてちょろり弾いてみました

音も画像もないのよ・・悪しからず

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (shun-ran)
2006-12-04 16:35:25
いや~ん、聴きたかったわ
協奏曲21番のボサノヴァバージョン♪

ほれ、それ、あのほうほうで、ほれ・・・・って意味不明なんだけど、とにかくなんとかして聴けないもんなの?
いや~ん おねがひ

なんかこの時期モーツアルト、いいですね
返信する
き・・聞きたいヽ(`∀´)ノ (うみちゃん)
2006-12-04 20:58:38
すごい!
モーツァルトの ボサノバ バージョン♪
是非、是非・・・聞きたぁ~い♪
あずきさん! かっちょいぃ~♪ (惚れました(*^_^*)
返信する
♪ shun-ranさん (あずき)
2006-12-05 09:17:22
モーツァルト、一日中聴いて疲れました

ボサノヴァ・モーツァルト、エレクトーンとデュオでやったのですが録音はしてなくて・・・ソロバージョンじゃ多分つまらないし・・・ソロだったらアップできるんだけど
返信する
♪ うみちゃん (あずき)
2006-12-05 09:19:51
うみちゃん、わたし配偶者のある身なので・・(爆)

しゅんらんさんのお返事にも書いたけど録音してないので・・ごめんなさい。

近いうちにクリスマスの部屋作ります。
そこに何か音入れますね。
返信する
あずきさんおはよう♪ (とに)
2006-12-07 05:52:16
クリスマスコンサートは本格的なイベントだったんですね
思わずうんと髪が短い女性を探してしまいました^m^
「クリスマスの部屋」楽しみにしています♪
返信する
♪ とにさん (あずき)
2006-12-07 11:49:55
はい。
生徒二十数人のグループを4つ作って発表会形式でやりました。

>思わずうんと髪が短い女性を探してしまいました
あはは・・いつもイベントで写真を撮るのが私とエレクトーンのMさん。
今回二人でデュオだったから写真無しなんです。

クリスマスの部屋、今素材集めてあれこれ考えてます。
もう少しお待ちくださいね。
返信する

コメントを投稿