ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

猫の日

2010-02-22 17:40:07 | 
にゃんにゃんにゃんの猫の日なのでかっこいい写真かわいい写真撮ってアップしたいな~

そう思ってデジイチ持って猫たちのまわりうろうろ

ピアノのそばにいた小太郎に「小太郎!」と言ったらきっちりこちらを向いてくれたのでカシャリ




銀平がそれを見ていたので「銀、こっち向いて」




寝室に行ったら干してほかほかになった布団で黒猫だんご
かわいいね~と撮ろうとしたら廊下で銀平となながすごいバトルを始める。
その声で二匹がぎょっとした瞬間




近くにいたふうもびっくり




「今のはなに?なにがあったの?」




この後何事も無かったかのようにみんなでご飯。
近頃なながちょっといじめられっ子
負けるな~!頑張れなな

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな (shun-ran)
2010-02-22 18:44:31
プレイリードッグみたいじゃない(笑
ななちゃん、なぜいじめられるんだろうね
銀平もかまわなければいいのに。。。
みんな銀平のこと好きなんだからさ
返信する
にゃんとも (ユウマ)
2010-02-22 20:58:49
銀ちゃ~ん
ななちゃんが餌をとっても怒っちゃイカンぜよ
男はなぁ…餌なんかとられても「え~さ」と許してアゲニャ…な

とてもよく表情が収められたショットでした
フウちゃんの耳がなんともいえない
返信する
にゃん にゃん にゃん (mokomama)
2010-02-22 21:43:21
きょうは にゃんが 5つ続くんですよね。

あずき家のニャンちゃん達は ちゃんとカメラ目線してくれるのよね。
それだけで 可愛いわよ いい子達だわよ。

我が家の娘は カメラを 見ると 逃げ出すか 嫌な顔をされます。
母は苦労してます。

返信する
Unknown (あずき)
2010-02-22 21:45:12
今日はニャンニャンの日なんですか
Ⅱクロネコちゃんの表情ベストショットです。

ニャンちゃんの喧嘩は、ニャン同士が解決ですか
返信する
かぁいいな~♪♪ (黒糖)
2010-02-23 00:42:10
本当にどの子もかあいい
今日は「にゃんこの日記念セール」
疲れが少々残っててネットで買物しちゃった~。
もち猫の物よん♪
返信する
♪ しゅんちゃん (あずき @ねこや)
2010-02-23 10:05:03
「え?!なになに?」っていうとき猫はプレーリードッグになるのだ(笑)

ななは態度がでかくて銀平の気に障るのかもしれないよ。
返信する
♪ ユウマさん (あずき @ねこや)
2010-02-23 10:06:59
この2匹、餌の取り合いにはならないけれどよく衝突してます。
相性が悪いんでしょうね。

ふう、耳が嫌がってます(笑)
返信する
♪ mokomamaさん (あずき @ねこや)
2010-02-23 10:10:49
にゃんが五個、ついでに2時22分に猫を撮るなんてやってみれば良かったですね

もこちゃんと同じでカメラ嫌いな子、いますよ。
私にすり寄ってきてしまうのでなかなか写真が撮れない子もいます。
動物の写真は難しいですよね。
返信する
♪ あずきさん (あずき @ねこや)
2010-02-23 10:14:51
はい、2月22日は猫の日(笑)
おまけに今年は平成22年

たまたま猫が面白い表情したときにカメラ構えてたなんてすごい偶然です。

猫の喧嘩はその場限り、あっさりしたもんです
返信する
♪ 黒糖さん (あずき @ねこや)
2010-02-23 10:16:41
かわいいでしょ~!
親ばか、猫ばかと言ってください

私も昨日ネットで猫グッズ買いました。
返信する

コメントを投稿